>> テーマ変更に伴い見づらい箇所や不具合があるかもしれません、ご迷惑をおかけします。→
PR

三浦春馬・ご逝去後の作品・番組・CMの代役まとめ

三浦春馬
この記事は約3分で読めます。

2020年7月18日に突然、亡くなってしまった三浦春馬。

継続しているもの、予定しているもの、たくさんのスケジュールがありましたが、中止や終了にならず、他の方が受け継いだもののまとめです。

 

出演していたもの

世界はほしいモノにあふれてる

世界はほしいモノにあふれてる

2018年4月12日~ 亡くなるまでの約2年半(93回?)MCを務めていたNHKの人気情報番組。

「素」の三浦春馬の魅力が満載、JUJUとは番組内での掛け合いも楽しく、プライベートでも仲良くしていた。

「世界はほしいモノにあふれてる」三浦春馬くんの回を見る方法
DVD&ブルーレイ発売決定! -- 2021/05/10 追記 -- 『世界はほしいモノにあふれてる』セレクションBlu-ray&DVD BOX|三浦春馬×JUJU×鈴木亮平 8月27日発売 放送された全番組からとっておきをセレクト! ・・...

 

三浦春馬くん ご逝去後

鈴木亮平さん

コロナの影響もあり、レギュラー(毎週)放送は終了。単発・スペシャルなどで継続中。

 

ひとりごと

Left Caption

管理人

一番好きな番組だったのに、春馬くんがいなくなってしまってから、一度も見ていない。

 

グロップCM

グロップCM

2019年8月~放送されていた、派遣会社「グロップ」CM

笑顔、歌、ダンスと最高のCM。

 

三浦春馬グロップCM・三浦翔平が新CMに・・比較と感想・原曲と歌詞
グロップのCMといえば、キレッキレのダンスで歌う 三浦春馬くん!! 物凄く好きなCMで、もうテレビでは見られなくなった事がとてもとても残念。 この大好きなCMを、三浦翔平くんがやることになり、春馬くんにとっても、長年、仲のいい友人で仲間の翔...

 

三浦春馬くん ご逝去後

三浦翔平さん

 

ひとりごと

Left Caption

管理人

当分の間、翔平くんバージョンは見る事ができなかった。

 

舞台「キンキーブーツ」

キンキーブーツ

2016年、2019年の2度、東京・大阪で公演したブロードウェイミュージカル。

春馬くんが本場で見て感動し、いつかこの役をやりたいと心に秘め、オーディションから参加して意欲的にローラを演じていた大事な作品。

 

キンキーブーツ関連動画や内容詳細まとめと6ステップ
※アイキャッチ画像(C)アミューズ 概要 キンキーブーツ ブロードウェイ公式サイト 作曲:シンディ・ローパー 作詞:シンディ・ローパー 脚本:ハーヴェイ・ファイアスタイン 原作:映画『キンキーブーツ』(2005年) 世界上演 2012年 シ...

 

三浦春馬くん ご逝去後

城田優さん

 

2022年に、ローラ以外のメインキャストはこれまでと同じで三度目の日本公演が上演されると発表される。

ひとりごと

Left Caption

管理人

ニュースで知った日はショックだった・・。けれど、じゃ他の誰が良かったかというと、優くんでよかったのかもとは思う。見たいとは思わないけど・・

 

 

出演予定だったもの

舞台「イリュージョニスト」

亡くなる1か月と少し前の2020年6月9日に、自身のInstagramで発表もしていた舞台「イリュージョニスト」に出演予定だった。

世界初演、日英共同制作のオリジナルミュージカル で、本人も楽しみにしていた様子だった。

イリュージョニスト

※三浦春馬Instagramより

 

三浦春馬くん ご逝去後

海宝直人さん

 

新キャストで、2021年1月18日~29日 日生劇場で上演された。

イリュージョニスト 公式サイト

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました