オトナ高校 第2話

三浦春馬「オトナ高校」あらすじとピンクバック画像集!

三浦春馬ネタバレ

画像 (C)テレビ朝日

イケメン・エリートなのに超三枚目の春馬くんが見られるコメディ「オトナ高校」。とにかく楽しいオンリー、クスっと笑えるかわいい春馬くんが満載の大好きなドラマ。

 

「オトナ高校」は

以下から動画配信サービスでも見られます。

FODU-NEXTTELASA

 

時間 : 5 時間 45 分
発売日 : 2018/3/14
出演 : 三浦春馬, 高橋克実, 竜星 涼, 松井愛莉, 黒木メイサ
Amazonで探す

 

各話あらすじとピンクバック画像集

主人公:チェリートこと荒川英人(三浦春馬)は妄想癖があり、頻繁に妄想。その頭の中シーン=ピンクバック画像をまとめました。

キャストと第1話のあらすじは以下で。

第2話

オトナ高校 第2話

先日参加した合コンで、クラスメートの中で一番冴えない男性が成功し、卒業。残った数十名の生徒たちはペーパーテストを受けさせられ、それぞれの問題点が示される。英人はきついダメ出しを受ける。社内では「オトナ高校」とはバレていないが、英人と部長(高橋克実)が国家プロジェクトに参加している事が知れ渡る。スペア(黒木メイサ)は上司と不倫しているが、身体の関係はなく、ただひたすらに尽くしているのを知った英人は、そんな関係はやめるようにスペアや相手に迫る。そんな中、早く卒業したい英人はスペアと組み、2人は「済ませた」と報告をするが、嘘だとバレ、卒業は出来ない。

オトナ高校 第2話

 

第3話

オトナ高校 第3話

オトナ高校のクラス全員「恋人代行サービス」に登録し、指名相手とグループデートをする。偶然、小学校の同級生と出会い、うまくいきかけた英人だが、「チェリート君は1,000人斬りの遊び人、気を付けて」などと、英人の邪魔をするメールが彼女に届く。誰かが邪魔をしている・・・。英人は恥を忍んで「僕は童貞だ」と打ち明けるも、彼女は結局、メールを信じて去ってしまう。

オトナ高校 第3話

 

第4話

オトナ高校 第4話

誰かが自分の卒業を邪魔している・・・。部長と共に、ビッグプロジェクトを任されている英人は、せめてどちらかは卒業しなければならないが、好意を持たれている相手とのデートをしても決められない部長。自分がなんとかしなければ・・。邪魔する犯人は何かと自分をおちょくってくるさくらちゃん(松井愛莉)か?それともスペアさん?でも、、、邪魔をする=自分の事を好き=犯人とヤレル?
そんな中、ズル休みした生徒が国家に拘束され、他の生徒達に本気になってもらおうと土日の合宿が行われる事に。モテモテなヤルデンテ(夕輝壽太)君、多くのチャンスがあったサショー(高橋克己)の2人がなぜ未経験かの謎は・・・。なんと、ヤルデンテ君=ゲイ、サショー=EDだとわかる。そして嫌がらせメールの犯人はチェリートを好きになってしまったヤルデンテ君だった・・・。合宿では2組のカップルが成立し、4人が卒業。そして新入生として総理の息子「王子:石清水(城田優)」が!

オトナ高校 第4話

 

4話、チェリート君、妄想しすぎ・・・で、ピンクバック79枚!

すべての画像 オトナ高校 (C)テレビ朝日

 

第5話以降は、作成未定。

 

1話完結の「オトナ高校スピンオフ 炎上のチェリークリスマス」は以下を。

 

時間 : 5 時間 45 分
発売日 : 2018/3/14
出演 : 三浦春馬, 高橋克実, 竜星 涼, 松井愛莉, 黒木メイサ
Amazonで探す

 

関連記事

三浦春馬ネタバレ

Posted by 綾糸